6月の営業について

6月は

4日(月) 17時〜

11日(月)17時〜

18日(月)17時〜

以上の3日間、夜の営業とさせていただきます。

そして、6月25日(月)〜しばらく英国へ出かけるためお休みをいただきます。(6月最終営業日は24日です。)

営業再開日が決まりましたらこちらと、店頭貼り紙とツイッターでお知らせさせて頂きます。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご来店ポイント記念品第4弾

ご来店ポイントと交換の記念品第4弾!

ロンドンで2012年に設立された「Good &Proper Tea」のティーバッグです。

アメリカのコーヒーチェーン店の進出をきっかけに今ではどこに出かけてもそれなりのクオリティのコーヒーを飲める環境になったのに外で飲む紅茶のクオリティはイマイチ。それを変えたい!という思いから創業者がクラウドファンディングで資金を調達して移動車販売からスタートしたそうです。

ストレートなブランド名通りキチンと美味しいです。3D75438D-EE18-4236-B4A5-AA5C73C8F544

記念品第3弾

C39320C5-DCA3-4A0D-B98F-C68EFB06FF8D


ご来店ポイントが貯まったお客様に日本未発売の英国ブランドの紅茶をプレゼントさせて頂いておりますが本日よりこちらです!

ブライトン発Bird&Blend Co.のキャロット&うさぎの形のティーバッグです。飲むのがもったいないですね。

キャロットはキャロットケーキフレーバーのルイボスティー、うさぎはスパイス&フルーツ入ルイボスティーです。(プレゼントは1回につきどちらか1つです。)

数量「超」限定です。

このティーバッグが気になる皆様、「ポイントがあと1個でたまる!」という皆様、この機会にお立ち寄り下さいね。

ご来店お待ちしております。

 

5月の営業日

5月は14日、21日、28日の月曜日を17時からの夜営業日とさせて頂きます。

(この3日間は11時からの営業はございません。)

休業日の変更はございません。火曜日、水曜日が定休日です。

昨年秋にスタートした「夜営業」。最初の頃は毎回売れ残っていたぐらいなのですがおかげさまで夜のお客様(←ちょっとあやしい響きですが)も増え、前回は通常営業の週末と同じぐらいの混雑になってしまいました。

それだけ、「夜なら行ける」という方も多いのかな?と思い、今月は夜営業日を増やしてみることに致しました。皆様のご利用をお待ちしております。