9月の営業日

9月9日(日)〜20日(木)は出張のためお休みさせていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございません。

上記以外は火曜・水曜が定休日で17時からの営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

8月24日(金)の営業について

台風による電車の遅延のため、申し訳ございませんが24日(金)はお休みさせて頂きます。

ご来店を予定してくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

25日は17時からたくさん商品をご用意してお待ちしております。

 

価格改定のお知らせ

いつもご利用頂き有難うございます。

誠に勝手ながら2018年10月より、商品価格の値上げをさせて頂くこととなりました。

この数年の間に複数の原材料の値上げが実施され、今後は同じクオリティのものを同じお値段でご提供することが非常に難しいと判断致しました。

英国菓子は気軽に毎日楽しむお菓子であってほしいという思いが強くオープン当初より極めて意図的にリーズナブルな価格設定をしてまいりましたので私としてもとても残念ですが、今後も「お値段の価値があった」と思って頂けるような美味しいお菓子作りに励みますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

価格改定実施日: 2018年10月より

内容: 必要な商品のみ10円~40円値上げ致します。

8月の営業日について

8月は11日(土)〜22日(水)まで夏休みを頂きます。

10日までと23日以降は毎週火曜・水曜定休日で今月も引き続き毎日夕方17時からの営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。