秋からの営業について

長い間お休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした。

10月1日(木)より店頭での営業を再開致します。10月は24日(土)臨時休業日とさせて頂きます。当日は13時〜同じビル2FのイベントスペースNagisanbo様でお菓子をお召し上がりいただけます。

上記以外の火、木、土 11時OPEN です。

ひき続き混雑を避けるためご入店整理を行います。

営業日の朝ご来店順に整理券をお配りしますので整理券に記載された時間にお戻りください。店内へは2,3名様ずつご案内させて頂きます。また、以前はセルフサービスの形式でしたが現在は対面式で販売を行っております。接客に少しお時間を頂きますが何卒ご了承願います。

整理券は当日の予定枚数終了次第配布を終了致します。恐れ入りますが予めご了承のほどお願い申し上げます。

毎営業日限定数ですがスコーンのご予約も受け付けております。

ご予約サイト

https://order.lbb-r.com/store/detail/?store_id=10490

営業日(=お引取りの日)前日の12時30分に受付を開始致します。メニューに記載された「お引取り時間」内にお越しいただけますようお願い申し上げます。

店頭での営業とあわせてこちらもご利用をお待ちしております。