今後の営業について

4月の営業日をお知らせした矢先の変更で大変申し訳ございませんが、コロナウイルス感染拡大の防止のため当面通常通りの営業はお休みさせて頂きます。

このような状況下でも開店前にはいつもたくさんのお客様が並んでくださっていました。大変有難いのですが、これは良くないと思いました。入店制限はしていても外でお待ちの全てのお客様が離れて立つようなスペースもないため「人が密集する場所」を作ってしまいます。今後営業をどうするか迷いましたが世界各国と東京の状況を踏まえもう迷っている時間もないと思い決断致しました。

いつも足を運んで下さる全てのお客様、そして特にこの数週間不安を抱えながらもご来店下さった皆様に心より感謝申し上げます。有難うございました。しばらくご不便をおかけしますがご理解のほどお願い申し上げます。

皆さまもお気をつけてお過ごしください。

4月の営業日

4月14日(火)は勝手ながら臨時休業日とさせて頂きます。

その他の火、木、土は営業の予定ですが新型コロナウイルス感染症の影響により

状況によってはやむを得ず予告なくお休みする可能性もございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

皆さまもお気をつけてお過ごしください。

※4月12日(日)は同じビル2Fのnagisanboさんにて当店のイースター菓子をお召上がり頂けます。ご利用をお待ちしております。