<定員となりました>コンフィチュール試食会のお知らせ

*こちらのイベントはお申込みが定員数に達しましたので、締め切らせていただきました。有難うございました。

当店でお取扱いさせて頂いておりますLa Petite Parisienneさまの新作コンフィチュール試食会をアンダーグラウンドベーカリーにて開催致します。

旬の国産フルーツの果実感を活かしスパイスなどでアクセントを効かせたコンフィチュールがいつもご好評いただいておりますが、今回のイベント限定のコンフィチュールも絶品です。ついでに店主のイギリス旅土産もお試しいただこうと思います。

<日時>

2017年 9月24日(日) 14時

<参加費>

2000円(税込)

<ご試食メニュー>

✴︎新作コンフィチュール

✴︎イベント限定・アプリコットのコンフィチュールを使用したヴィクトリアスポンジケーキ

✴︎店主のイギリス土産「マーケット・ドレイトンジンジャーブレッド」(写真)

IMG_0043

<お土産>

✴︎この日だけの限定品、桃のコンフィチュール&アプリコットのコンフィチュールのミニボトル

✴︎アンダーグラウンドベーカリーのスコーン

お土産の数に限りがございますので、先着順にて定員に達し次第お申し込みを締め切らせていただきます。

お申し込みは下記のメールアドレス宛にお願いいたします。

hello@ugbakery.com

お名前とご連絡先お電話番号をお知らせください。

ご連絡を頂いた皆様に順番にご返信させて頂きます。少しお時間を頂くこともあるかもしれませんがご了承のほどお願い申し上げます。定員に達した場合はこちらとツイッターにてお知らせいたします。

どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込み、お待ちしております。