お詫びとご報告

この度、2021年2月18日に販売した商品から異臭がするとのご連絡をお客様から頂きました。

当日商品をお買い求めくださった皆様、誠に申し訳ございません。

現在隣の物件で新店舗の内装工事が行われており、そこで使われている塗料のにおいが移ってしまった事が原因と思われます。生地を作る朝の時間帯はまだ工事が始まっていなかったため、また隣室とは壁で隔たれているため大丈夫だろうと思ってしまった私の考えが甘かったです。毎日全商品の試食を行っておりますが試食は焼き上げ直後に行うためその時点では気づくことができませんでした。店頭に置いている間ににおいが移ったものと思われます。

楽しみに商品をオーダーしてくださった皆様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

2月18日付のUberEatsの全てのご注文の返金の処理をさせて頂きます。少しお時間がかかりますが商品をご購入いただいた皆様はお手数ですがご確認をお願いいたします。

施工業者様に確認をとりましたところ今月中はにおいを伴う作業を行う可能性があるとのことでした。商品を袋詰めしても完全にシャットアウトする事はできないと思いますので念のため2月20日より一時休業し、塗料や接着剤を使用する工程が完了した後3月4日(水)から営業再開の予定です。

皆様にご迷惑をおかけし、またご不安を与えてしまうような事態となり、申し訳ございません。

今後は「焼いて終わり」ではなくお客様のお手元に届くまでの品質管理を徹底してまいります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年2月19日

UNDERGROND BAKERY

手井 梨恵