10月臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2016年10月16日(日)、17日(月)は臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

“10月臨時休業のお知らせ” への4件のフィードバック

  1. こんにちは( ¨̮ )

    今週土曜日に伺いたいと思っています( ¨̮ )

    また、来春から就学の為、ロンドンへ発つのですが、イギリスでスコーンのおすすめのお店や、お気に入りのスポット等があれば、是非お聞かせ頂けないでしょうか?

    土曜日ですし、込み合うかと思いますので手短に心掛けます!

    お伺いした際は何卒、よろしくお願いします(❁´ω`❁)

    1. こんにちは。

      ご来店をご予定してくださっているとのこと、有難うございます。
      ロンドンのおすすめスコーンなどのお話、喜んで!させて頂きます。ぜひお声お掛け下さいませ。
      来春からイギリス、、、羨ましいです!
      ご来店楽しみにお待ちしております。

    2. 高橋亜紀様

      こんにちは。
      もしご来店いただいたのに「話しかけづらかった」ということでしたら申し訳ございませんでした!!
      こちらの場でいくつかおすすめの場所をご紹介させて頂きます。

      Gail’s
      http://gailsbread.co.uk

      Ottolenghi
      http://www.ottolenghi.co.uk

      Peyton&Byrne
      http://www.peytonandbyrne.co.uk/home/index.html

      以上の3軒は私の大好きなベーカリーで、訪れるたびに行ってしまします。
      それぞれロンドンに何店か支店があります。

      スコーンが特にオススメなのはこの中にあるティールームです。
      http://www.burghhouse.org.uk

      あとはロンドン以外でRyeにある「The Cobbles Tearooms」というところもとってもおすすめです。
      場所で好きなところはたくさんありますがヨークシャーのHarrogate、ダービーシャーのBakewell、
      ノーサンバーランドのAlnwickなどがとっても可愛くて好きです。あと、コッツウォルズ全般です。
      貴族のお屋敷を見るのも好きなのですがChatsworth Houseと、castle howardは素晴らしかったです。

      きっと素晴らしい時間を過ごされることと思います。
      お気を付けて、楽しんでいらして下さいね。

  2. こんばんは(^ω^)⭐️

    ご丁寧に返信して下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、こちらの都合で先週土曜日に伺うことができませんでした>_<
    温かいメッセージを送って下さっていたのに、申し訳ありません。

    紹介して下さったお店や場所はイギリスに行ったら全部行ってみます!!
    楽しめるよう今から英語も勉強していかなくてはいけないですよね。

    インスタにもあげていらっしゃいましたが、英国フェア始まりましたね✨
    今日行ってきましたが、大混雑でした(^^;;でも!ベノアのスコーンとロダスのクロテッドクリームはゲットしました♡
    私はスコーンやクロテッドクリームのブランドには全く詳しくないのですが、初めてクロテッドクリームと言うものを購入しました(*^_^*)
    明日の朝、美味しく頂くために、じっくり解凍しています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    とは言え、アンダーグラウンドベイカリーのティールームスコーンが、私は大大大好きです!(❁´ω`❁)
    あのしっとり感と香りと、優しい甘さに幸せにして頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
    あとお店雰囲気も꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    明日こそは伺いたいと思っています

    長文失礼致しました!
    明日、楽しみにしています(≧◡≦)

コメントは受け付けていません。